KARUIZAWA Garage House

別荘地賃貸ガレージハウス

軽井沢ガレージハウス 名前決定&完成の巻^^

軽井沢ガレージハウス 名前が やっと決まりまいたぁhappy01

いやぁ 名前って すげ~~悩みますよねぇ

ちょくちょく 変えられる物でもないし 拘り過ぎて 分けわからないものも困るし

いやぁ 悩みました!!

でも シンプル且つ軽井沢の涼しげなイメージと言い回しも さらっと言える

『Villa K  KARUIZAWA』

に決定しました。

←ロゴも決定しました!!K__2

それに 7/1明日から賃貸開始にもかかわらず すでに 3棟中2棟が契約して頂けました。

本当に有難いです。

其の内の1棟につきましては 株式会社バリュープランニング様が 1泊から宿泊出来る

別荘型ガレージハウスとして運営致します。

詳細が 決まり次第こちらにも アップします^^

これから 軽井沢いい季節ですよぉぉぉぉおup

F1000298_5

←ウッドデッキのある裏側です。

F1000295_7

←お隣はおいしいレストランでその境界は 軽井沢の別荘地にある石積をしました。(一切セメントとか使わず 石の自重だけで持たしてます!職人技です!!)

F1000305

←各棟の境は 枕木にロープをした物でやりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/2・3 軽井沢ガレージハウス(仮称)体験宿泊

5/2・3 軽井沢ガレージハウス(仮称)体験宿泊してきましたぁuphappy01

自画自賛ですが 素晴らしいです!!

寒さも この日は 昼間は非常に暖かかったけど 夜になると 外は 3度

ウッドデッキにでてみると 吐く息が 真っ白wobblydown

ですが!!!

室内に入ると ヒーターも無い部屋で 素足にジャージ上下だけで 全然寒くない!!

んんんんん 良く出来てるなぁとscissors

6月中旬には 3棟全部皆さんにお披露目できると思いますので 乞うご期待ですgood

4 6 7 8 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢ガレージハウス 続編

皆さん こんばんわぁ

軽井沢ガレージハウスの1棟が な・な・なんと!!!

出来上がりましたぁ!!!!!shinescissors

震災等で部材が思うように入荷しない中 

株式会社 クリエイト軽井沢建設の方々

株式会社バリュープランニングの方々

工事関係者の方々

そして 色々な方々の御蔭だと思っております。

これから ワクワクドキドキの夢のような事をしていきたいです。

これからも ガンガンアップして行きます!!!

乞うご期待!!!

4 5 8 6 7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢ガレージハウス(仮称)もうすぐです^^

みなさん こんばんわぁhappy01

もうすぐ 軽井沢に初なる 賃貸で軽井沢の別荘&ガレージライフが 味わえる

『ガレージハウス』が 出来上がります。

すごく ゆったりと作ってあり 車は2台駐車でき バイクでしたら6台は大丈夫!! 軽井沢の別荘ライフを満喫出来ます。

後日 詳細は おしらせしまぁぁすhappy01up

P1 P2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月オープンに向けて頑張っております!!

5月オープンに向けて 今 建設中です!!up

詳細は 随時アップしていきますので

乞うご期待!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)