共通のお知らせ

各カテゴリー共通なお知らせ

新年明けましておめでとうございます^^v

新年明けましておめでとうございますup

昨年中は 大変御世話になりました

本年も昨年同様宜しく御願い致します。

今 初詣から帰って参りました^^

今年は 災害等無い事を願い 皆様が楽しい一年となります事をお祈りしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬到来ですねぇ><

皆さん お久しぶりですぅーー^^

久々のブログ更新ですいません^^;;

2011年もあと2ヶ月になってしまいましたぁ。。。

如何お過ごしですかぁ??

まだ 振り返るのは早いかなって思いますが 色々な出来事があり試練があったなぁぁっと

感じています。

私は この年の締めに『インド』に行ってまいります。

仕事が大半なんですが 活気有るインドに行ってパワーを貰って来て 今後のエネルギーにしたいなぁぁって思ってワクワクしております。

次のブログ更新は 『インド珍紀行』かもです^^

寒さも増してきましたので 皆さん風邪等くれぐれも体調には気をつけてくださぁぁい^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

賃貸住宅フェアin東京 セミナー好評!?で終わりましたぁ^^

賃貸住宅フェアin東京 2011.7.12~13セミナー好評!?で終わりましたぁ^^

数あるセミナーの中から私のセミナーを聴講して頂きまして感無量です。

有難うございました。

お聞き苦しい点多々あったかと思いますが、皆さんのビジネスに少しでもお役に立てることを話せたなら幸いです。

それと この様な機会を与えて頂けました全国賃貸住宅新聞社の皆様には 感謝してもしきれないほどです。本当に有難うございました。

これからも 『人生楽しく』を実現する為に 色々な事を考え 実行して行きたいと思いますので皆さん どうか 私とコラボして下さい。

点ではなく 線ではなく 面にしましょう!!

Dsc_0177Dsc_0179_6Dsc_0178_3



| | コメント (0) | トラックバック (0)

賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^

皆さんこんばんわぁhappy01

今日 無事に 賃貸住宅フェアin大宮 講演 終わりましたぁ^^

初めての体験で ドキドキバクバクでした。

私の拙い話を50分もの間聞いて頂いた皆様に 心より感謝します。

少しでも 皆様のヒントとなることが言えたならば 私は満足です。

本当に有難うございました。

又 この様な話す場を提供して下さった 全国賃貸住宅新聞社様にも心より感謝致します。

本当に有難うございました。

今後 色々な形で 皆様とコラボ出来たら 幸せです。

私の事を『何かこいつ 面白そうだな』って 思って頂けた方がおられましたら メール・電話下さい。

ワクワクするような楽しいコラボしましょう。

7/13賃貸住宅フェアin東京でも 講演しますので お時間がある方は いらして下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

四国賃貸住宅フェアに行ってきましたぁ^^

四国賃貸住宅フェアに行ってきましたぁup

四国には プライベートでも 行った事無かったので すごく ワクワクして

行ってきましたぁ!!

非常に熱心な大家の方が一杯で びっくりでした!!

でも 賃貸の相場をみて またびっくり 高松市内でも 非常に安価で!!

んんんん 何でだろう??

高松市内を歩いてみたけど 非常に綺麗で バス等の便も非常にいいのに・・

何故だろう??・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん 大丈夫ですか??

みなさん 大丈夫ですか??

まだまだ 余震等ありますので くれぐれもお気をつけて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーナーブログをオープンしました^^/

入居の皆様にオーナーからの情報配信を行います!

役立つ情報を多数掲載致しますので皆様よろしくお願い致します。

今回、新しいホームページも開設しました。

各、物件のご紹介も多数御座いますのでご覧頂ければ幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

|