« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

最近思うこと

最近思うことだが、何故ぶつかっても「 ごめんなさい」が言えないのだろうか?
何故?

年寄りも若者も。。。。。。。

何故?

豊か過ぎなのか?

それを「いけない」って言えないこの日本人の堕落なのだろうか?

至るとこで感じる今日この頃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異業種交流会

第一生命主催の異業種交流会に出席しまぁす
どんな方と出逢えるか楽しみでしたが。。。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャメルヴィラの木の剪定しましたぁ^^

キャメルヴィラの木の剪定しましたぁ^^

道路の方に掛かってしまって 申し訳ありませんでしたぁ><

でも 綺麗になるって本当に気持いいですね^^

5/27は 芝刈り大作戦をしまぁぁす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/22~23福岡賃貸住宅フェアにいってきましたぁ

5/22~23福岡賃貸住宅フェアにいってきましたぁ^^

福岡には 初めて行って来ました。

博多駅すごい!!

都会でしたぁ

でも・・・・・フェアでの福岡の賃貸に関わっている方を見ると ”う~~ん”

何か 楽しんで仕事してるって 感じがしなかったなぁ

今回 滞在時間も短かったからかなぁ??

次回 もっと じっくり見に行きたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日住いつくりフェア2012に行ってきましたぁ^^

朝日住いつくりフェア2012に行ってきましたぁ^^

ガレージエキスポと同時開催で 色々な面白い物がありましたぁ

その中でも

①ツリーハウス:是非ともコラボしたいぃ^^

http://www.treehouse.jp/thc

②カリフォルニア工務店:私の大好物な建物を建築設計していて 設計の方と話したとき『楽しい ニッチな事やってます』って 聞いたときは ゾクっときました^^ 是非ともコラボしてみたいです。

http://www.ei-publishing.co.jp/add

③ZERO POD:ここの マジ 面白いです^^ワクワクしてきました。

http://www.zeropod.jp

④LOST+FOUND:ここの家具やドアノブ めっちゃかっこいい!!こんなん使い面白い事したぃ!!

http://www.lost-found.jp

⑤ヨッティングワールド㈱:配管工事不要なジャグジー これも いいわぁ^^

http://www.yachtingworld.jp

⑥COLOR WORLD MARKET:塗装と塗料の専門店 ここのニッチな所を目指していて いい!!楽しいコラボしたいぃ!!

http://www.cwm30.jp

こ~~んな 面白い物一杯ありましたぁ^^

コラボして 楽しいもんつくりてぇ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミナリ 雹すごかったぁ^^;;

こんにちはぁ

カミナリ・雹すごかったですねぇぇぇ><

いやぁ 急に来られると参ります^^;;

みなさん 大丈夫でしたか??

風邪引かない様にしてくださ~~~い^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »