« 賃貸住宅フェアin東京 セミナー好評!?で終わりましたぁ^^ | トップページ | 冬到来ですねぇ>< »

Dogrun 9月前にと 台風来る前に 芝刈り大作戦!!

みなさん こんにちわぁ

何か 変な天気が続きますね~~~

体調崩してないですかぁあああ???

もうすぐ 過ごしやすい秋 食欲の秋が やってまいりまぁぁす

そんなわけで 今日は

Dogrun  9月前にと 台風来る前に 芝刈り大作戦

を決行しましたぁ。

いやぁ 綺麗になりましたぁw

でも 久々なんで 疲れましたぁww

これから サッカーも始まりますし バイクもツー行きますし

体鍛えなおしまぁす^^

220120831120120831




|

« 賃貸住宅フェアin東京 セミナー好評!?で終わりましたぁ^^ | トップページ | 冬到来ですねぇ>< »

Vent-Niche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480174/41434586

この記事へのトラックバック一覧です: Dogrun 9月前にと 台風来る前に 芝刈り大作戦!!:

« 賃貸住宅フェアin東京 セミナー好評!?で終わりましたぁ^^ | トップページ | 冬到来ですねぇ>< »