« 軽井沢ガレージハウス 続編 | トップページ | 5/2・3 軽井沢ガレージハウス(仮称)体験宿泊 »

四国賃貸住宅フェアに行ってきましたぁ^^

四国賃貸住宅フェアに行ってきましたぁup

四国には プライベートでも 行った事無かったので すごく ワクワクして

行ってきましたぁ!!

非常に熱心な大家の方が一杯で びっくりでした!!

でも 賃貸の相場をみて またびっくり 高松市内でも 非常に安価で!!

んんんん 何でだろう??

高松市内を歩いてみたけど 非常に綺麗で バス等の便も非常にいいのに・・

何故だろう??・・・・

|

« 軽井沢ガレージハウス 続編 | トップページ | 5/2・3 軽井沢ガレージハウス(仮称)体験宿泊 »

共通のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480174/39873534

この記事へのトラックバック一覧です: 四国賃貸住宅フェアに行ってきましたぁ^^:

« 軽井沢ガレージハウス 続編 | トップページ | 5/2・3 軽井沢ガレージハウス(仮称)体験宿泊 »