« 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ | トップページ | 軽井沢ガレージハウス 名前決定&完成の巻^^ »

全国大家ネットワークシンポジュームお疲れ様でした。

皆さん こんばんわぁ。

本日は 『全国大家ネットワークシンポジューム』に行ってまいりましたぁ。

素晴らしいパネラーの方々のお話が聞けて勉強になりました。

『大家さんが一丸となって政治を動かしルールを変える』 すごく重要なキーワードだと思います。

でも

現状の大家さん どうなのかなぁ??

『大家さん一人一人が経営者にならないと・・・・』と発言していたパネラーの方がおられました。

私は そのことが最優先で この弱肉強食の時代に淘汰されていくことが 最短な道ではないかなぁって思いました。

自分自身 淘汰されないようにせんと・・・・・coldsweats01

『大家さん一人一人が経営者になって 一丸となったら それこそ最強で 政治も動かせルールも変えられる』

って 思います。

私も その為に 今日出逢えた方々と いろんな方向で楽しくコラボがしたいです!!

人生楽しくする為にがんばらねば^^

|

« 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ | トップページ | 軽井沢ガレージハウス 名前決定&完成の巻^^ »

コメント

昨日は度数変更にご足労おかけいたしました
m(__)m  
奥様もご都合のよろしい時に是非お待ちしております。(^_^)
  

投稿: (@ー@)眼鏡市場 山崎 | 2011年6月29日 (水) 21時02分

(@ー@)眼鏡市場 山崎さん

早速 コメント有難うございます。

私こそ何回も手直しして頂いちゃって 感謝です。happy01

これからも 宜しくお願いします。

投稿: 高塚 | 2011年6月29日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480174/40174051

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大家ネットワークシンポジュームお疲れ様でした。:

« 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ | トップページ | 軽井沢ガレージハウス 名前決定&完成の巻^^ »