« 賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^ | トップページ | 全国大家ネットワークシンポジュームお疲れ様でした。 »

今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ

みなさん こんばんわぁ

本日は 私が所属しております 公益社団法人 日本愛玩動物協会

埼玉県支部の総会でしたぁ。

司会を勤めさせて頂いたのですが 相変わらず 噛み噛みで・・・wobbly

役員の方々や会員の方々には 本当に御聞き苦しかったなぁと反省ですdown

支部として今年も盛りだくさんの行事があり 愛玩動物と飼い主さんと社会に貢献出来たら

嬉しいなぁと思っております。

ご興味がある方がいましたら 何なりと聞いてください^^

|

« 賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^ | トップページ | 全国大家ネットワークシンポジュームお疲れ様でした。 »

Vent-Niche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480174/40173878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ:

« 賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^ | トップページ | 全国大家ネットワークシンポジュームお疲れ様でした。 »