« 5/18賃貸住宅フェア大宮 | トップページ | 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ »

賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^

皆さんこんばんわぁhappy01

今日 無事に 賃貸住宅フェアin大宮 講演 終わりましたぁ^^

初めての体験で ドキドキバクバクでした。

私の拙い話を50分もの間聞いて頂いた皆様に 心より感謝します。

少しでも 皆様のヒントとなることが言えたならば 私は満足です。

本当に有難うございました。

又 この様な話す場を提供して下さった 全国賃貸住宅新聞社様にも心より感謝致します。

本当に有難うございました。

今後 色々な形で 皆様とコラボ出来たら 幸せです。

私の事を『何かこいつ 面白そうだな』って 思って頂けた方がおられましたら メール・電話下さい。

ワクワクするような楽しいコラボしましょう。

7/13賃貸住宅フェアin東京でも 講演しますので お時間がある方は いらして下さい。

宜しくお願い致します。

|

« 5/18賃貸住宅フェア大宮 | トップページ | 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ »

共通のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、賃貸住宅フェアの講師お疲れ様でした。happy01
社長さんの熱い想いが十分に伝わったセミナーだったと思います。sign03
私も、こだわりの輸入住宅メーカーを見つけることが出来て大きな収穫がありました。notes
コンセプトが決まったら、それに向かって真っしぐらに進んでいきたいと思います。up

投稿: ぺぺのママ | 2011年5月19日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480174/40040899

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅フェアin大宮 終了しましたぁ^^:

« 5/18賃貸住宅フェア大宮 | トップページ | 今日は 愛玩動物埼玉県支部の総会でしたぁ »