« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

軽井沢ガレージハウス 続編

皆さん こんばんわぁ

軽井沢ガレージハウスの1棟が な・な・なんと!!!

出来上がりましたぁ!!!!!shinescissors

震災等で部材が思うように入荷しない中 

株式会社 クリエイト軽井沢建設の方々

株式会社バリュープランニングの方々

工事関係者の方々

そして 色々な方々の御蔭だと思っております。

これから ワクワクドキドキの夢のような事をしていきたいです。

これからも ガンガンアップして行きます!!!

乞うご期待!!!

4 5 8 6 7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都いってきましたぁ^^

皆さん こんばんわぁ^^

4/13~14 京都に 行ってきましたぁ^^

賃貸住宅フェアin京都 ですぅ

桜も満開で すごく綺麗でしたぁ

何で 京都までフェア見に行ったかと言いますと^^

震災後で 京都及び関西方面では 賃貸関係や色々なメーカーさんは

どうなんだろうかなぁ???

なんて 疑問にかられまして 京都まで行ってきましたぁ。

震災の影響は 観光客が減った(外国人が特に)くらいな感じで

メーカーさんも賃貸市場もそう前と変化がないそうです。

でも 賃貸市場としては ちょっと活気が無い様に思えました。

まだまだ 不況と言う亡霊にみんな執りつかれちゃってるなぁ

 

再来週は 四国でもあるので 初めての四国という事もあり

色々な発見があるんじゃないかと ドキドキワクワクしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢ガレージハウス(仮称)もうすぐです^^

みなさん こんばんわぁhappy01

もうすぐ 軽井沢に初なる 賃貸で軽井沢の別荘&ガレージライフが 味わえる

『ガレージハウス』が 出来上がります。

すごく ゆったりと作ってあり 車は2台駐車でき バイクでしたら6台は大丈夫!! 軽井沢の別荘ライフを満喫出来ます。

後日 詳細は おしらせしまぁぁすhappy01up

P1 P2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »