トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

東北地方太平洋沖地震チャリティーサッカー

皆さん こんばんわ

今日は 東北地方太平洋沖地震チャリティーサッカーが 大阪 長居競技場で行われました。

キックオフの前 センターサークルに両チーム集まり 手を握って 黙祷を 捧げました。

その光景が 目に焼きついて離れません

『日本は 一つにならなきゃいかん!!』

自分で やれるとこをやって行こう!!と心に誓いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり PC壊れて リカバリー!!ところが・・・・

いきなり PCが 壊れ始め・・・・down

あちゃぁぁぁああ

でも・・・・しゃ~~ないかぁ 機械は壊れる物と!!!

が しかぁぁし

今度は オペレーションデスクをいれても DVDデコーダーが ウンデモナイ スンデモナイ・・・

なんじゃぁあああああああannoy

DVDデコーダー故障downcoldsweats02

速攻で ケーズ電気にsoon

現在 何とか 動くように・・・・・・

バックアップ取っておいてよかったぁあああああの巻でした。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救援物資

こんにちは 皆さん

本日 多くの方々から3/23~25に頂いた救援物資を 届けてまいりました。

ありがたい!!の一言です。

そして 青年会議所の皆さんやボランティアの皆さん 一つになって 頑張りましょう!!

Dscn2187_2

救援物資を寄付して頂けた方々

蓮見様 中川様 山崎様 田口様 田口様の御友人の方々

有難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救援物資

皆さん こんにちは

本日 皆様から寄付して頂いた救援物資を 青年会議所様が取りまとめている場所にDscn2183_3 Dscn2184_2 Dscn2185  

持って行く事が出来ました。

でも まだまだ 不足しておりますので 今後とも 御協力御願い致します。

皆さんの善意に本当に 感動しています。

青年会議所の方々やJAの方々の御尽力に敬意を表し 感謝致します。

今後とも 自分なりに 何かしていこうと思っております。

救援物資を寄付して頂いた方々

滝沢様 木村様 郡司様 丸山様 佐藤様 青木様 秋谷様 依田様

有難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救援物資

皆さん こんにちは。

前回書きました救援物資を取りまとめてくれて 送ってもらえる所が見つかりました。

社 団 法 人 久 喜 青 年 会 議 所の方々が 送って頂いています。

ありがたいです!!

今 現在 福島から久喜市の総合体育館に10数名の方が避難されているそうです。

食事に関しては 自炊との事なので 何とかしてあげたいです。

後 Twitterの力は 改めて すごい!!の一言です!!

Twitterで情報下さった皆様にも 感謝です!!

27日迄 受付しています。詳細は下記hpを御覧下さい。

http://www.kuki-jc.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救援物資(毛布・ほっかいろ等)

みなさん こんにちは。

遅ればせながら 援助物資(毛布、ほっかいろ、等)を被災地に送ろうと思っております。

阪神・淡路大震災を経験された 友達から 今は 寒さを凌ぐ為の物が一番との事で 

毛布・ほっかいろ・靴下等にしようと思っております。

個人で送るとそれが被災地の方の手を煩わすとのことですので、久喜市役所に問い合わ

せた結果 市役所では援助支援は現在の所していないという事でしたので。。。。

現在 救援物資を送るための経路を模索しています。

ひろみさんから 御紹介頂いた所も検討しております。

救援物資を送るための経路が 確保され次第 皆様に御協力して頂きたいと思います。

宜しく御願いいたします。

日本人 心を一つに!!

詳細が 決まり次第 アップ致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

余震続きますね

こんばんわ。

余震続きますねぇ!!

強面の私も びびってます。又 この前の震度の様なのがくるのかなぁって

でも 起こるか分からないもの考えても ネガティブに考えてしまうだけだし

もうやめようと思います。(リスクを考えてそれの対処はしますけどね)

それよりも 

被災した方々に何が出来るのか?

ここにいて 自分は何をするべきか?

時間が経過しても この経験したことを どう今後に活かすべきか?

考えて行こうと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何が出来るだろう??

東北地方太平洋沖地震で 被災された方々に 何が出来るだろう??

この2~3日常に考えている

復興のボランティアに行くことなんだろうか?

寄付をすることだろうか?

賃貸をしている自分は どうしたら??

すぐ出来ることは 寄付だ!!

小額であるが 寄付することにしました。

被災された方々 頑張って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北地方太平洋沖地震 

東北地方太平洋沖地震 

凄まじいですね 津波 地震 なんて 自分は 無力か つくずく 感じます。

被災者の方々には 『頑張って下さい』としか 言いようが ありません。

被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん 大丈夫ですか??

みなさん 大丈夫ですか??

まだまだ 余震等ありますので くれぐれもお気をつけて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月オープンに向けて頑張っております!!

5月オープンに向けて 今 建設中です!!up

詳細は 随時アップしていきますので

乞うご期待!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い冬が終盤です^^

暖かい春が もう少しで やってきますよ~~~up

みなさんとみなさんのワンちゃんとドッグランで逢うのが楽しみですぅhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐですね~~~ 暖かい春!!

もうすぐ暖かい春がきますねぇup

バイク乗ってる方も 車でお出かけする方も いい季節がやってまいりますよぉsun

今度 皆さんでツーリングなんて 楽しいかもです~~~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーシェアリングって

カーシェアリング みなさん いかがですかぁ??

まだまだ 取っ付にくい言葉かもしれませんが・・・・・

でも 『使いたいときに使う!!』

って言うのが これからのキーワードだと思いますよ~~

車購入のお金で 国内・海外旅行いっちゃってくださぁああああい

これから いい季節です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ B-PLANNINGホームページが出来上がります!!

いよいよ B-PLANNINGホームページが出来上がります!!

これから 色々な情報やトピックスをガンガン皆さんに発信出来ていけたらなぁって思ってます

乞うご期待です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーナーブログをオープンしました^^/

入居の皆様にオーナーからの情報配信を行います!

役立つ情報を多数掲載致しますので皆様よろしくお願い致します。

今回、新しいホームページも開設しました。

各、物件のご紹介も多数御座いますのでご覧頂ければ幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

|

トップページ | 2011年4月 »